始動!SachiutaのたたかうFXブログ

初めまして、Sachiutaと申します。

 

私は現在会社員をしながらFXで相場を通してアルものとたたかっています。

 

何とたたかっているのか。

 

それは自分自身です。

 

このブログでは、FXを通しての私のたたかいを記し、

私の成長の記録がみなさんの成長へと繋がれば。。。

などとは微塵も思っていません!

 

先日の新型コロナウイルスに伴う暴落で、私も大損を出してしまいました。

ルールを守れなかったのです。

このブログは私の戒めのために始めます。

SachiutaによるSachiutaのためのブログです。

すべて自分に向けて書きます。

大損を出してしまいましたが、

未来の自分を信じて応援したい気持ちでいっぱいなんです。

自分を信じたいのです。

 

その気持ちを綴っていきたいと思います。