再開!(遠くへ行くには)

■ご無沙汰しております(自分のこのブログに)

 

続けるって難しいですね。。

 

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」 byイチロー

 

ブログが止まっておりました。

 

やっぱり何をやるにしても

最初の1歩目が一番難しことだと思います。

 

そして二番目に難しいことは、

その1歩を続けることだと思います(身に染みております)。

 

「遠くへ行くコツはコツコツ続けることです 笑」

(確か私の大好きな作家のひすいこたろうさんが言っていました。)

 

--------------------------------

今のあなたへ贈ることば

 

あなたの今日の努力で、あなたはまた1歩、ゴールに近づくことができた。

おめでとう。